Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

桜の次は…


まだ桜が残っていた時のこと。(up遅過ぎ)042.gif

e0129958_2122679.jpg


近所をお散歩♪
e0129958_21304745.jpg


恥ずかしいよ~037.gif
e0129958_21313070.jpg




これからだね!
e0129958_21335967.jpg
e0129958_21342030.jpg








ボクのお友達「マメ柴 こたろうくん」を紹介しま~す053.gif
e0129958_21493573.jpg

[PR]
# by milkichi-shampoo | 2008-04-12 21:40

羽村堰の桜


ガソリンも安くなったことだし、お出かけしよう~037.gif


お久しぶりの「ZELKOWA」
e0129958_2173215.jpg

お店に入った私をシャンプーは「ピーピー」泣きながら待つのです。
昼過ぎに行ってしまえばもうパンはほとんどなし(>_<)
明日の朝食用に少し買えました(写真なしでスミマセン)


テラスでスコーン&コーヒータイム
e0129958_2183291.jpg
e0129958_2185115.jpg
自家製?マーマレード、優しいお味です。





ちょっと走ると…目的地の「羽村堰」
多摩川土手沿いに桜が楽しめる名所。
e0129958_21101421.jpg

e0129958_21103144.jpg


桜まつりということで出店も人もたくさん!!
e0129958_21114550.jpg


どこまでも続く桜のアーチ。
e0129958_21141330.jpg


桜以外にもチューリップや野菜畑が楽しめます(即売あり)
e0129958_21275145.jpg



来年はお腹をすかしてた~っぷりと楽しみたいわ056.gif
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2008-04-07 21:23

花よりダンゴ♪


桜を見るとなぜかウキウキするのは私だけ?
じゃないですよねー!!


またまた下北でお友達ワンコとお花見&ランチを楽しんできました~☆

いつも絵になるmapleくん☆
e0129958_21194930.jpg


いつもオシャレなバロン&ベリーくん☆
e0129958_21201886.jpg


はじめまして~のジーク&ウォルフくん☆
e0129958_2121957.jpg


写真嫌いなシャンプー☆
e0129958_21213063.jpg



集合写真「みんなイイお顔で~」
e0129958_21265671.jpg

カメラマンに問題あり!?


お花見も必要だけど、団子は必須(^m^)e0129958_2123527.jpg
e0129958_21241656.jpg
ここのお店、好き~
また来ようっと(*^^)v

chieさん、syokoさん、あんりさん、ぜひまたまったりとお付き合いくださいませ。




~さてさて、我が家に帰ってからのダンゴ紹介~

コレはなんでしょう?
e0129958_21355518.jpg


ふふっ、実はね…
タラバ蟹をお取り寄せしてみました!
e0129958_2155279.jpg

食いしん坊の私たちでさえ1日で食べきれなかった(^_^;)
蟹だけでお腹いっぱいになれるなんてしあわせ~053.gif
桜の季節っていいですよね♪

ボクは…
e0129958_21512437.jpg

おでかけが一番好きっ!!
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2008-04-04 21:56

嬉しい再会


2年前、みるきち&シャンプーは初めてワンコのオフ会というモノを知りました。
お友達のハーママが「今度、ブログ友達のマロンママが青森から上京されてオフ会を開くから一緒にどう?」
もちろん、私は即決でした!

その時の主催者、マロンママが久しぶりに東京(ハーママ宅)へ~060.gif

☆お久しぶりのマロンくん
e0129958_2214816.jpg


☆はじめましてのミントちゃん(オフ会以後、家族に仲間入り)
e0129958_22174581.jpg

2匹ともフワフワでぬいぐるみそのもの~053.gif

ハーママのお宅にお友達が全員集合058.gif
エルたん&エルママ、ミラちゃん&becchiさん。
もちろん、ココのお宅の愛息ハーディーくん&ハーママ。 おたるくんもちょっとだけ参加。
そしてシャンプー&みるきち。
(すみません!皆さんの写真をぼかすことが出来ないので載せれないの(>_<)

落ち着いてから、ハーママお手製のイタ飯をゴチになりま~す!
サブのネーネがメニューまで用意してくれました(^.^)
e0129958_22285795.jpg

e0129958_22291820.jpg

と~っても美味しくって!! 食事に夢中♪おしゃべりにも夢中♪

ワンコたちにもbecchi屋特製の「お好み焼き」
e0129958_22345641.jpg


デザートも食べながら、おしゃべりは続く、続く…
主婦がこれだけ集まれば、話は尽きませんよね(^m^)
その後、写真タイムもあったりして。
e0129958_2239059.jpg


かわいい写真もいっぱい撮ってたつもりが、私の技術ではどうすることもできず(-"-)

でも、またとっても素敵な思い出ができました072.gif
マロンママ&エルママ、遠いところから来てくださってありがとう。
ぜひ来年も遊びにきてくださいね!
そして、素敵なおもてなしをしてくれたハーママ&ネーネ、お世話になりました。
自宅でニョッキ作れるなんてすごいね~
レシピはいいので(^_^;)またごちそうしてほしいわ♪



さて番外ですが…
2年前のシャンプーというと
e0129958_22515073.jpg
e0129958_2252852.jpg
お恥ずかしい(>_<) こんなモサ男だったシャンプー(女の子みたいな時もありました)


→ハーママが連れてってくれたサロンでスッキリ!
オフ会では私もシャンプーも緊張の連続。
この頃のシャンプーのカットも私は大好きでした♪

時が経つのは早いものですね…
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2008-04-03 23:04

お花見散歩


桜満開ですね~058.gif

お花見に行きたいな~
e0129958_19594960.jpg


じゃあ、お花見&団子つきでみんな集合~!!
becchiさん御用達の「イホロカフェ」へ連れてっていただきました♪

e0129958_2071523.jpg

やっとテラス席も楽しめる季節になりましたね。

e0129958_2093019.jpg
e0129958_2095317.jpg
パスタセットをいただいたのですが、何といってもおススメの餡子。
甘すぎない大きな小豆。
もう、たまりませーん!!

ウニたん、いつもの定位置(^m^) →



うちのおぼっちゃま…あぢ(-"-)
e0129958_20155612.jpg

☆ワンコ達、とってもおりこうさんで私たちの食事にもつきあってくれました(^.^)


お腹いっぱいになったところでメインの散歩。
でも…こちらはまだ開花が遅くて、桜はほとんど楽しめませんでした。
e0129958_2017795.jpg

でも、みんなでお散歩すると楽しいね♪
おしゃべりもいっぱいしながら…あっという間の2時間?
e0129958_20222259.jpg

ワンコたちも頑張っていっぱい歩いてくれました(*^^)v

こんな楽しい散歩ならいつでも大歓迎~!!
e0129958_20235656.jpg

みんなまた一緒におでかけしよーね056.gif
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2008-03-28 20:26

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo