Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お誕生会♪

台風接近の中、お友達と久しぶりに会ってきました♪
e0129958_12155381.jpg



8月生まれバロンくん(11歳)、9月生まれベリーくん、シャンプー(10歳)のお誕生会をお祝いしていただきました。
e0129958_12175156.jpg

みんなと元気でお祝い出来て良かったね☆

e0129958_121804.jpg

ライア&リアンファミリー、ありがとうございます!!


e0129958_12195631.jpg


e0129958_12193911.jpg

カメラ嫌いのシャンプー、いい表情をしてくれません(>_<)
e0129958_12282798.jpg


お肉やお野菜がたっぷり入った色とりどりの美味しいケーキ。
e0129958_12202964.jpg

とっても美味しかったのでシャンプーもいつも以上にパクパク食べちゃいました。


お腹が満たされて、パパママたちのおしゃべりは長いからね~
ねむ〜くな~る・・・
e0129958_12225591.jpg


まんぷく、まんぷく。
e0129958_12244790.jpg


お兄ちゃんの背中は気持ちいいまくら?
e0129958_12254095.jpg


出ました!
e0129958_12272320.jpg

もう、無の境地に入ってます(笑)


みんな、起きて~(笑)
e0129958_12355522.jpg


ぷぷっ。
雨も降っててお散歩もできなかったので残念だったね。
またいっぱいお出かけしよう~♪
久しぶりに会えてとっても楽しかったです!
また遊んでくださいね(*^_^*)
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2014-10-16 00:00 | おでかけ
シャンプーも飼い主も元気です。
そして、今日シャンプーは10歳を迎えることが出来ました。
e0129958_20533553.jpg



人好き。お散歩好き。お出かけ好き。
そして、スイーツ大好き♪
e0129958_20572816.jpg

不器用主婦が作るので、プリンというより卵蒸し(すが目いっぱい入ってしまった(;_;)
でもそんなブサイクなプリンでも真心だけはたっぷり!!
シャンプーが喜んでくれることを信じて頑張って作りました(大したことではないけど)


見かけなんて気にしない、気にしない(苦笑)
e0129958_2112156.jpg


e0129958_2113086.jpg



「10」は大好きなトマトを煮詰めて裏ごしして書きました(ココ、イチオシしておきます(笑)
e0129958_21143100.jpg

シャンプー、大喜びで食べてくれました♪


食べたあとはぐっすり・・・っいうか寝る時間が増えましたね。
e0129958_2145227.jpg



シャンプー、今年の夏はいっぱい頑張ってくれたね。
いつも一緒にいて心強かったよ。
e0129958_2165647.jpg

そして、帰ってからのリハビリ生活もやっぱりシャンプーがいてくれたから頑張れてたと思う。
これからもよろしくね。
大好きだよ・・・シャンプー!
来年はもっとキレイに作れるように練習しておくね。


e0129958_21295268.jpg

これからもシャンプーと飼い主をのんびりと温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
日々のブログたまってますが、ぼちぼちやっていこうっと。
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2014-09-18 00:00 | その他

いまから ここから

e0129958_1333211.jpg

ごきげんよう(朝ドラ風)

ご無沙汰しておりました。
シャンプーと実家へ静養も兼ねて帰省していました。
のんびり過ごすはずだったのですが…
またまた体調悪化により、滞在を延長することになってしまいましたが、今はシャンプーとソファでの〜んびり。
完全復活にはもう少し時間がかかりそうですが、焦らずゆっくりとやっていこうと思います。
サポートしてくれた家族、そして友人にも感謝、感謝、感謝の一言です!
またいつものゆっくりペースですが、ブログを再開していきますのでよろしくお願いします。


〜いまから ここから〜
20年程前に知った相田みつをさんの言葉です。
日めくりカレンダーを見て、いつもココロが癒されてるんです。
また元気になったら、久々に美術館へ行ってこようっと。
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2014-09-01 00:00

星に願いを…

e0129958_21155246.jpg

みんなへ幸せがいっぱい降り注ぎますように☆


e0129958_21155334.jpg

[PR]
# by milkichi-shampoo | 2014-07-06 00:00

しばらくの間

e0129958_1773862.jpg

過ごしやすい季節。
一番お出かけを楽しみたいのですが、体調不良につきブログをお休みします。
写真もいっぱいたまってるのが気になりますが…またそのうちに。
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2014-05-13 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo