Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

Happy birthday くーちゃん☆

e0129958_17473592.jpg

桜がとっても似合うくーちゃん。
6歳のバースデー、おめでとう!

e0129958_17473579.jpg

元気いっぱいなくーちゃんと優しいぱぱと一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
優しい笑顔にまたまた癒されちゃった。
また遊ぼうね〜
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2014-04-16 00:00

お花見日和♪

e0129958_1134149.jpg

[PR]
# by milkichi-shampoo | 2014-04-08 00:00

小さなHappy♪

e0129958_1025529.jpg

花枯らし名人の私。
冬に強い寄せ植えを買ってから、日々の水やりや成長を楽しんでいます♪
今朝、小さな花を見つけましたよ♪
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2014-04-03 00:00

初の動画完成!

大好きなブログで知って、何日も前からアップしたかった動画。
や~っとやっと(苦笑)出来ました♪
すっごく気に入ってます(*゚▽゚*)
見てくださいね!


[PR]
# by milkichi-shampoo | 2014-03-30 00:00 | その他

シャンプー百面相

シャンプーはお出かけ前、いっつもいいお顔してるんです!
テンション高いんですよ~
e0129958_19572252.jpg
e0129958_1957332.jpg
e0129958_19574083.jpg
e0129958_19581912.jpg

出かけるまでに私達がバタバタしちゃうものだから、シャンプーも家の中走り回っちゃうほど(^_^;)


で、目的地に着いた頃には・・・
どよ~ん(>_<)
e0129958_20162921.jpg

e0129958_19593293.jpg
e0129958_19594098.jpg
e0129958_20023.jpg
e0129958_2003472.jpg
e0129958_200591.jpg

でもお友達や大好きなママさんたちに会った瞬間はとってもテンション高いんですよね。
長続きしないんです(^_^;)
なので、とてもおとなしいコに思われがちですが全然違うんですよ。


お天気の良かった日。
お散歩中に偶然、ぷりんちゃんファミリーにお会いしました♪
とっても久しぶりだったので嬉しかったですo(^▽^)o
e0129958_2015571.jpg
e0129958_202387.jpg
e0129958_2021031.jpg

また遊んでくださいね~


そして、今日は東京では桜の開花宣言!
偶然、週末には散歩中、豆桜や河津桜を見ることが出来ました。
今日、我が家の近くの公園でいち早く咲くヒガン桜を見つけました♪
散歩中には桜以外のお花を見るのも楽しみの一つですね。
e0129958_20261795.jpg
e0129958_20262613.jpg

e0129958_20265312.jpg

[PR]
# by milkichi-shampoo | 2014-03-25 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo