人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

バースディーパーティー&暑気払い


ハーブくん☆
067.gif5才のお誕生日おめでとう067.gif
今日も笑顔いっぱいありがとう~!!
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_11377100.jpg



ハーブファミリーと暑気払いも兼ねて「うしすけ」でジュージュー♪しましたよ!
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_11404649.jpg
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_1141767.jpg

パパたちも日頃のお仕事おつかれさま。
みんなで美味しいお肉をいっぱい食べてあつーい夏を乗り切ろう058.gif
もちろん! シャンプーたちもね!!
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_11462249.jpg



とっても美味しいでーす053.gif
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_11473096.jpg


次のお肉が待ち遠しいでしゅ037.gif
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_11485436.jpg

バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_1153422.jpg


ママたちは黒糖杏仁も追加オーダー♪
美味しかった~!!
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_11541755.jpg



「あまーい」と言えばハーブファミリー016.gif
ハーブくん、パパがいないとさみしくて仕方がない様子。
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_1222521.jpg


パパー大好きでしゅ053.gif053.gif053.gif
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_1224462.jpg

ハーブパパのデレデレなお顔、みちゃいましたー!!
見ている私たちも幸せになっちゃうね。

美味しいモノいっぱい食べておしゃべりも楽しんで、大満足。
ボク、お腹いっぱいで眠い…
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_12154939.jpg

帰ってから私たちも一休みしちゃいました。

ハーブママお手製の紅茶スコーンをお土産でいただきました♪
ハーブママの作るスコーンはとっても美味しいんです。
バースディーパーティー&暑気払い_e0129958_12191134.jpg

今日は不手際もあったりして申し訳なかったのですが、とっても楽しい時間を過ごせました。
ハーブくんにとって、5才の1年も元気でHappyな1年になりますように072.gif
by milkichi-shampoo | 2009-07-27 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo