人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

もみじ市 2009


昨年参加して楽しかった「もみじ市」
今年も! ってことでお友達と一緒に多摩川河川敷へ行ってきました♪


Openまでの待ち時間にサプライズコンサート。
もみじ市 2009_e0129958_10425360.jpg

ボーカルの方の澄んだ声と不思議な楽器のハーモニーがとっても心地よかったです。

Openと同時にお目当てのお店へダッシュするかたもいて…
私たちはのんびりと。
すぐに食べ物屋さんには行列が!!
もみじ市 2009_e0129958_10481061.jpg



私たちは↓のお店が気になっていたので即ゲット。
もみじ市 2009_e0129958_10491948.jpg

「もみじちゃん」 
焼きたてでお味もシンプル。とってもおいしかった~♪


ワークショップが開かれたり、プチコンサートがあったり♪
もみじ市 2009_e0129958_10525142.jpg

もみじ市 2009_e0129958_1053102.jpg
もみじ市 2009_e0129958_10533829.jpg

もみじ市 2009_e0129958_10535113.jpg



青空の下でいろんなものを見たり、食べたり、おしゃべりした楽しい1日でした。
私の場合はほとんど食べてばかりだったけど(^^ゞ
もみじ市 2009_e0129958_1054415.jpg

by milkichi-shampoo | 2009-10-11 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo