人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

蕎麦といえば…


ずいぶんとブログから遠ざかってしまいました。
今日からまたがんばるぞーと自分にちょこっと気合を入れました(^^ゞ



私はもともとうどん派だったのですが、いっちゃんと付き合うようになってからお蕎麦も
よく食べるようになりました。
シャンプーとよく行く深大寺のお蕎麦屋さん。
蕎麦といえば…_e0129958_15133854.jpg


にしん蕎麦。
蕎麦といえば…_e0129958_15135693.jpg

大人になってから食べれるようになったのですが、寒い時期にはよく食べる一品。
この日はとても混んでいてメニューも少なめで残念!

深大寺の定番コース♪
またまた大好きな焼き団子。
蕎麦といえば…_e0129958_15194613.jpg


お天気も良かったので賑わってました。
蕎麦といえば…_e0129958_15212775.jpg


癒される場所でもあります。
蕎麦といえば…_e0129958_15222146.jpg



この日は残念ながらシャンプーとお散歩できなかったけど、また来ようって思ってます。
by milkichi-shampoo | 2009-11-24 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo