人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

食べ過ぎですっ!!


3日連続のお願いです。
食べ過ぎですっ!!_e0129958_2152631.jpg

↑シャンプーの大好きなおもちゃに似たものを探しています!
このぬいぐるみはもう廃番になってる可能性大なので(PiPidogというメーカーだったと思います)
今回もコメント欄Openにして情報おまちしておりまーす!!


お正月はシャンプーと近くの公園ばかりだったので、そろそろ体を動かそう~!
ってことでウルトラマンの住む街へ。
食べ過ぎですっ!!_e0129958_21543624.jpg


お気に入りのカフェ「Roomer」でランチ♪
食べ過ぎですっ!!_e0129958_21563298.jpg
食べ過ぎですっ!!_e0129958_21564157.jpg

シャンプーもなぜかココに来るとテンションアップなのです。
サラダピザ、見た目も楽しめ、触感もいいんですよ♪



腹ごしらえして、さぁ出発!
今日の目的地は砧公園までお散歩。
食べ過ぎですっ!!_e0129958_2158791.jpg

途中、こんな坂もあり運動不足の私にはきつかったー!!

公園についてからのシャンプーは大好きなカサカサの落ち葉で満足♪
食べ過ぎですっ!!_e0129958_2159886.jpg

風も強く、特に遊ぶわけでもなく、ただひたすらおしゃべりしながらの散歩。
公園からまた戻ってきて、穴場のカフェを発見!
食べ過ぎですっ!!_e0129958_2222358.jpg
食べ過ぎですっ!!_e0129958_2223241.jpg



食べてばかりじゃないですか~?
食べ過ぎですっ!!_e0129958_2224451.jpg

by milkichi-shampoo | 2010-01-11 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo