人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ライアくんちであそぼっ!!


ライアくんちへ遊びに行ってきました♪
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_1694784.jpg

おじゃましまーすっ!!


ライアくんはとっても遊び上手&甘え上手。
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16111513.jpg

シャンプーも甘え上手は負けてません037.gif
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16104754.jpg


ライアくんが誘ってくれてます。
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16131260.jpg

ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_1614487.jpg

シャンプーも一応お兄ちゃんという手前、負けてないでしょ?
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16152095.jpg

なかなかこういうショット撮れないので貴重です。
ライアくん、遊んでくれてありがとう053.gif


ライアくんちにはこれからもう一家族来るんだよ~
ライアくんはママを探してジャ~ンプ!
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16221079.jpg


来た来た~060.gif
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16233964.jpg

ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16242752.jpg

待ってたよ~058.gif
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_1624526.jpg
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_1625268.jpg
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16251178.jpg


Akeさんの手料理の数々(パパさん手料理もあったんですよ)
忙しい思いをさせてしまってごめんなさい。
とっても美味しかったです!!
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16284887.jpg
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_1629311.jpg
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_1629162.jpg


おしゃべりも弾んで飲んだり食べたりとすっかりくつろいでたら…
Akeさんがサプライズを用意してくださってました072.gif

8月生まれのバロンくん。
7歳のお誕生日おめでとう067.gif
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16352353.jpg

9月生まれのベリーくん。
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16353845.jpg

そしてシャンプーも同じく9月生まれ。
ベリーくん&シャンプー、来月6歳になります!
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16355825.jpg



ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16401240.jpg

バロンくん。待ち遠しいよね~
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16403011.jpg

クリームたっぷりなケーキ、とっても美味しかったみたい♪
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_16404573.jpg

ベリーくんは…
ケーキも好きだけど、お肉のほうがもっと好きみたい037.gif
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_1641236.jpg



みんないろんな表情を見せてくれてとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ライアパパ&Akeさん、本当にありがとうございました040.gif
遅くまでお邪魔しちゃっていろいろとすみませんでした。
バロベリパパ&あんりさん、とっても楽しかったです!!
また涼しくなったら遊んでくださいね029.gif


~おまけ~
いつも兄弟と間違えられるのでお揃いで決めてみました!
ライアくんちであそぼっ!!_e0129958_21514231.jpg

by milkichi-shampoo | 2010-08-26 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo