人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

新年あけおめビュッフェ♪

昨年末くらいからのお気に入りカフェで「あけおめビュッフェ」なんていう楽しい企画が゜あったので、お友達のライアくんと一緒に出掛けてきました♪

看板犬のsolちゃん。
新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_19332220.jpg

トコトコ歩く姿が微笑ましいの。


新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_19344846.jpg

30組くらい集まったのかな~?
お料理も次から次へと出てきて、みんな美味しかった~♪
新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_1939017.jpg

もちろん、何回もおかわりしちゃいました。

新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_19364365.jpg

大人気のぷーママさんのパン(こちらは別途購入)
お店のモゼパンもすっごく美味しいんですよ!
新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_19561418.jpg


外では手作り作品も販売されて、雑貨好きの私は♪♪♪
新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_19393067.jpg

新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_1940493.jpg
新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_19405316.jpg

かわいいワンちゃんグッズもありました。

私の戦利品は…
新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_19485437.jpg

このほかにもいろいろと買っちゃった♪


このコたちはママたちのおしゃべりに付き合ってくれました。
もちろん、ワンコビュッフェと称して「手作りケーキ」が用意されてたのでパクパク♪
新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_19422565.jpg



この日最大のイベント☆ 
くじ引きではディズニーチケットが当たるかも~?
太っ腹なオーナーさんですこと。
みんなドキドキ…
新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_19461825.jpg


ライアくんちは「わんこパン」
新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_1947135.jpg


シャンプーは「ドリンク無料券」
新年あけおめビュッフェ♪_e0129958_19481024.jpg



とりあえず当たったから良かったよね~なんて言いながら、最後まで居座ってたような(苦笑)
たくさんのワンちゃんがいたにもかかわらず、ママたちはおしゃべりしてたのでシャンプーたちはとってもいいコでした。
Thank you☆
Akeさん、またよろしくお願いしまーす♪
by milkichi-shampoo | 2012-01-11 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo