人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

全員集合でお誕生会♪

1月生まれのお友達のお誕生会。
ちょっと遅れちゃったけど、いつものパトリック・キソ・ガーデンで全員集合~!

本日の主役、11歳のモップくん&7歳のチヴィッキーくん。
全員集合でお誕生会♪_e0129958_20415273.jpg

お誕生日おめでとう~♪
全員集合でお誕生会♪_e0129958_20552033.jpg


お誕生会+今回は…
ワンコさんとハーブくんは今まで療養中で久しぶりに元気な姿を見せてくれて本当に嬉しい限り。
みんなでお祝いです。
かんぱ~い!!
全員集合でお誕生会♪_e0129958_21133654.jpg


5か月ぶりに会ったチーちゃんは変わらずおしゃれさん。
全員集合でお誕生会♪_e0129958_211724.jpg

今日はおめかしして食べる気満々?モップくん。
全員集合でお誕生会♪_e0129958_2111953.jpg

元気復活! 笑顔いっぱいのハーブくん。
全員集合でお誕生会♪_e0129958_2114027.jpg

くいしんボーイズが復活しましたよ~♪

いつも通りのハーブくん、会えて嬉しかった~♪
全員集合でお誕生会♪_e0129958_21142517.jpg


おとりまとめ役をしてくださったBecchiさん&ミラちゃん、ありがとうございました。
全員集合でお誕生会♪_e0129958_2114361.jpg

全員集合でお誕生会♪_e0129958_2254581.jpg

今日はとっても眠そうだったゆずちゃん&くるみちゃん。
全員集合でお誕生会♪_e0129958_2115185.jpg

シャンプーもぽーっとしてたかも…
全員集合でお誕生会♪_e0129958_2133779.jpg



ケーキを食べるときはとっても元気なんですよね(苦笑)
全員集合でお誕生会♪_e0129958_20593671.jpg

ママたちのランチも久々の全員集合で盛り上がりましたよね(笑)
全員集合でお誕生会♪_e0129958_20594856.jpg
全員集合でお誕生会♪_e0129958_20595661.jpg
全員集合でお誕生会♪_e0129958_210925.jpg
全員集合でお誕生会♪_e0129958_2102229.jpg

今回もケーキは…ぜ~んぶいただきました!
全員集合でお誕生会♪_e0129958_215593.jpg
全員集合でお誕生会♪_e0129958_2161437.jpg

お腹も心もいっぱいです…
食べて食べて食べ過ぎですが、それ以上に笑って笑ってみんな笑顔いっぱい♪
楽しくて幸せな時間でした☆


最後は集合写真。
全員集合でお誕生会♪_e0129958_217799.jpg


ゆずちゃんとシャンプーのアイコンタクト?
写真嫌いのシャンプー、ソファに寄りかかってるから気になったのかなぁ。
全員集合でお誕生会♪_e0129958_2171991.jpg



皆さんからいつもたくさんのプレゼントをいただいてありがとうございます。
全員集合でお誕生会♪_e0129958_2172752.jpg

次回もみんな元気で会いましょうね☆
by milkichi-shampoo | 2012-02-24 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo