人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

〆は…かちかちさん

近いうちにお店を閉められるとお友達から連絡をいただいたので、かちかちさんへ行ってきました♪


お取りまとめしていただいたぷりんちゃんファミリー。
いつもありがとうございます☆
〆は…かちかちさん_e0129958_1532893.jpg


はじめまして~のラフくんファミリー。
あまりの落ち着いた姿にただただビックリです。
〆は…かちかちさん_e0129958_1534535.jpg


はじめまして~のジルちゃんファミリー。
パパが大好きでいなくなっちゃうとキュンキュン鳴いてる姿がまた可愛かったな。
〆は…かちかちさん_e0129958_1535734.jpg


今日はパパ欠席でママとラブラブなハーブくん。
〆は…かちかちさん_e0129958_15174457.jpg


パパと一緒でニコニコなゆずちゃん&くるみちゃんファミリー。
〆は…かちかちさん_e0129958_1543891.jpg


とってもかわいいワンピースを着ていたくーちゃんファミリー。
〆は…かちかちさん_e0129958_1544647.jpg


そして食べる気満々なシャンプーと私たち。
〆は…かちかちさん_e0129958_1545952.jpg



かちかちさんと言えば…
まずは焼き鳥!
…と思いきや、ワンお通しだって~(笑)
〆は…かちかちさん_e0129958_157105.jpg

私たちより先にウマウマを楽しんだシャンプー。
〆は…かちかちさん_e0129958_1510542.jpg

シャンプーも飼い主もビックリしたね。


実は食べたり飲んだりすることが忙しくて今回は写真がこれだけです。
ごめんなさい。
楽しい時間をありがとうございました!
この日は遊びすぎて帰ってから爆睡でした。
またご一緒できること楽しみにしています☆
by milkichi-shampoo | 2012-05-20 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo