人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

朝霧高原へ

朝寝坊した週末。
お出かけ日和を逃してはもったいない!
かな~り出発は遅くはなってしまったけれど、ちょっとだけ遠出してきました♪

朝霧高原へ_e0129958_20571966.jpg

トイレ休憩で立ち寄った談合坂S・A。
朝霧高原へ_e0129958_20583729.jpg

日差しは強かったけれどそれほど暑くなくシャンプーも嬉しそうです。

コチラにはドッグランがありました。
朝霧高原へ_e0129958_216376.jpg

シャンプーはランで遊べるほどではないのですが、ちょっと飼い主の希望もあって入ってみることに…
朝霧高原へ_e0129958_2174490.jpg

お~っ!
珍しいです。
ウッドチップ苦手なのに、シャンプー頑張りました。
ワンちゃんは少なかったので何とかクリアできたのかな?
ちょっとずつ慣れてくれるといいな~。


今日の目的は少なめ(笑)
美味しいものを食べるわけでもなく、気持ちいい季節に出かけよう~という単純なもの。
朝決めたことなので、そんなにリサーチすることもせず。
とりあえず我が家にとって無難なところへ。
朝霧高原へ_e0129958_21173852.jpg

道の駅に行ったら、土地のものが楽しめるかなぁなんてね。

ココの良いところは富士山を目の前にの~んびりできるところかな。
残念ながら快晴ではなかったけれど…
朝霧高原へ_e0129958_21202834.jpg

4月に一部リニューアルされてて、ピクニックも楽しめそう?
朝霧高原へ_e0129958_2123689.jpg

朝霧高原へ_e0129958_21235048.jpg


期間限定のソフトクリームもあってもちろん食べましたよ♪
朝霧高原へ_e0129958_21243862.jpg

もっと食べたいアピールしてます(笑)
朝霧高原へ_e0129958_2125682.jpg



道の駅から移動して今日の最終目的地へ。
~ふもとっぱら~
朝霧高原へ_e0129958_21281264.jpg

キャンプ地やイベントなどで使われてるようです。
楽しんでる皆さんのお邪魔にならないように…散歩してきました♪

朝霧高原へ_e0129958_21303370.jpg


来てよかった~!
朝霧高原へ_e0129958_21305036.jpg

朝霧高原へ_e0129958_2134431.jpg
朝霧高原へ_e0129958_21341536.jpg
朝霧高原へ_e0129958_21342674.jpg



短い時間だったけど、シャンプーも私たちも楽しめました。
朝霧高原へ_e0129958_21344748.jpg




この笑顔を見ればわかるでしょ?
朝霧高原へ_e0129958_21371015.jpg

by milkichi-shampoo | 2012-05-27 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo