人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

初〇〇がいっぱい ~2日目~

朝のさんぽに出かけました。
薄日が差してきたけど、やっぱりひんやりとしています。
初〇〇がいっぱい ~2日目~_e0129958_23221366.jpg

それでもいや~な雨は止んでくれたのでおさんぽもちょこっと出来ました。
ココは別荘地の一角。
アトリエおぶさんはきっと以前は保養所だったと思うので、建物も古め。
看板も出ていないので、よく調べてから行かないと暗くなったら見つけるのが大変かも。
前日の雨もあって、あまりおさんぽ出来なくてちょっと残念でした(山でもあるので)
さんぽ帰りにはお風呂へ直行。
シャンプー慣れたのか、またまたお風呂へ入る気満々(笑)
自宅風呂も好きになってくれたら嬉しいな~


その後、朝食は軽めに。
この時、初めてもう1組のお客様とごあいさつをしました。
お写真はありませんが、とってもお利口さんなフレンチブルの女の子。
初〇〇がいっぱい ~2日目~_e0129958_23374440.jpg

プライベート重視のホテルなのかな?
さすがに朝もしーんとしてて寂しかったです。
ちょっと残念でしたね~




昨日の分も取り返すつもりで早々に出発。
熱海くらいから青空も出てきて海もキラキラきれいでした~
今日の目的地はまたまたお友達ブログを参考に、シャンプーと初のみかん狩り。
初〇〇がいっぱい ~2日目~_e0129958_23561513.jpg


入園料払えば食べ放題♪
自分たちで甘いみかんを探してくださいねって言われ、やる気満々!
初〇〇がいっぱい ~2日目~_e0129958_0191554.jpg


ワンちゃん、子供連れの方で混んでましたよ。
ミニドッグランもあります。
初〇〇がいっぱい ~2日目~_e0129958_0192182.jpg



いっぱい食べるけど、なかなか甘いミカンを探すのは大変。
やっと見つけたころにはお腹いっぱい!
もしかしたら、1年分くらい食べちゃったかも??
初〇〇がいっぱい ~2日目~_e0129958_23571233.jpg



初のミカン狩りも思いのほか楽しめました♪
ちょっと酸っぱいのが多くて最初はどうなるかと思ったんですよ(笑)
初〇〇がいっぱい ~2日目~_e0129958_23572167.jpg

ミカン狩りで満足した私たち(お腹がすかないこともあって)
何とこのまま家に帰ったというお粗末な旅行になってしまいました(苦笑)
でも、初体験がいっぱいな思い出もできたからOKだよね。
次はどこに行く? シャンプー!!
by milkichi-shampoo | 2012-11-23 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo