人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランフェスタへ

梅雨時期の天気予報は難しい。
前日夜から天気予報を何度も見て、日曜日にドッグランフェスタへ行こうねって決まったのですが・・・


土曜日の朝起きたら、お天気お姉さんが「土日の天気が変わりました」
なんて言うものだから、急いでお友達へ連絡。
パジャマ姿から一転、お出かけモードに急遽変更!
ドッグランフェスタへ_e0129958_14235572.jpg

なんとか開園前に着きました~
(のんびり屋の我が家が一番最初に着いたのでコレはすごいことだったのです)


ドッグランフェスタへ_e0129958_14255338.jpg


お友達が到着するまで木陰でひとやすみ。
ドッグランフェスタへ_e0129958_1426723.jpg

少し風が吹いてくれたけど蒸し暑~い008.gif


ドッグランフェスタへ_e0129958_1428367.jpg



お友達と合流しました♪
ドッグランフェスタへ_e0129958_1429176.jpg
ドッグランフェスタへ_e0129958_14291169.jpg
ドッグランフェスタへ_e0129958_14292334.jpg
ドッグランフェスタへ_e0129958_14293111.jpg
ドッグランフェスタへ_e0129958_14294395.jpg


暑い時はカート必需品!
ドッグランフェスタへ_e0129958_14302723.jpg

出かけることだけに必死になってた我が家はすっかり忘れてしまいました。
(シャンプー、ごめんね)

暑くて短い時間しか会場にはいなかったのですが、お友達にも会えました♪
ドッグランフェスタへ_e0129958_14333699.jpg

和音ちゃん

ドッグランフェスタへ_e0129958_14345382.jpg

りんちゃん

写真は撮り忘れてしまったけど、久しぶりに会えたお友達にも会えて嬉しかったです♪

ティアラちゃんは名古屋から来てくれたんですよ!
ドッグランフェスタへ_e0129958_14355837.jpg

入場前に「シャンプーくん?」
ってママさんが声をかけてくださって・・・
「くーちゃん」にもしかしたら会えるかなと思って会場にきてくださったようです。
さすが!
人気者のくーちゃんは全国区ですね~
くーちゃんは翌日の日曜日に来園したので今回は残念でしたね。
蒸し暑い中、ティアラちゃんも楽しめたかな?
お声をかけてくださってありがとうございました☆


飼い主もワンズもそろそろ限界・・・
お腹も空いて喉もカラカラ。
ワンチャさんでランチをしましたよ。
ドッグランフェスタへ_e0129958_14474843.jpg

涼しくて快適~

ドッグランフェスタへ_e0129958_1450064.jpg


ドッグランフェスタへ_e0129958_1450934.jpg


ドッグランフェスタへ_e0129958_14424216.jpg


看板犬のメープル&ハニーちゃんにも初めて会うことができました!
ドッグランフェスタへ_e0129958_14531988.jpg


ドッグランフェスタへ_e0129958_14533160.jpg


快適空間のため、ココに根っこが生えたようにかなりの時間おしゃべりしてました(笑)



ワンチャさんは定期的に震災の支援物資を届けたり、現地の方との心の交流をもったりと、未だに復興できてない地方へ足を運んでらっしゃいます。
話を聞くと、まだまだなんです!
メディアで紹介されたりして見てはいるのですが、忘れてしまいがちになってしまう。
少しでもお役にたてたらとお友達と一緒に物資を渡してきました。
HPもしよかったら覗いてみてくださいね。
by milkichi-shampoo | 2013-06-21 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo