人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お友達と一緒に清里へ

先月、お友達と1泊2日の清里旅行へお出かけしてきました♪
1ヶ月前はまだ暑~いなんて言ってましたよね(信じられない)
お友達と一緒に清里へ_e0129958_20501223.jpg

気温は低めながらもお天気に恵まれ、快晴!
みんな晴れますようにって楽しみにしてたもんね~


みんなと待ち合わせしてから、「ともにこの森へ」
お友達と一緒に清里へ_e0129958_20482727.jpg
お友達と一緒に清里へ_e0129958_20484059.jpg
お友達と一緒に清里へ_e0129958_20485388.jpg
お友達と一緒に清里へ_e0129958_204923.jpg
お友達と一緒に清里へ_e0129958_20491146.jpg



まずはケーキ屋さんでちょっと一息。
お友達と一緒に清里へ_e0129958_20512139.jpg

お友達と一緒に清里へ_e0129958_20513718.jpg



この写真はママ待ちの甘えん坊たち。
お友達と一緒に清里へ_e0129958_20535486.jpg

少しでも離れたくないらしい(笑)
帰ってくるときには大歓迎してくれました~

他にもジャム屋さんやお豆腐屋さんなどを覗いたりしましたよ。
お友達と一緒に清里へ_e0129958_20562383.jpg

↑みんな、まったくやる気なし(苦笑)


パパママたちはのんびり出来たあとは・・・
開放感たっぷりな無料ランへ。
お友達と一緒に清里へ_e0129958_2104132.jpg


お友達と一緒に清里へ_e0129958_2134811.jpg



景色がとってもキレイなのですが、強風でみんなすごいお顔になってまーす(笑)
お友達と一緒に清里へ_e0129958_2111592.jpg


お友達と一緒に清里へ_e0129958_21113165.jpg


お友達と一緒に清里へ_e0129958_21115136.jpg

すごいよ~!!
お気づきの方はビックリですよね?
シャンプーはほぼランでは自分から走ったり遊んだりしないのですが、自分から楽しそうに走っていったんです(私たちも初めてのことにビックリ)
やっぱりこの開放感なのかな?
嬉しいのとちょっと不安もよぎりました。
(実は春にシャンプーは頚椎を痛めてることが判りました。なので、家でもあんまり激しい遊びなどは制限してる状態でした。今は特に症状もないので普段通りに近いのですが)

お友達と一緒に清里へ_e0129958_21185316.jpg


お友達と一緒に清里へ_e0129958_21191218.jpg


お友達と一緒に清里へ_e0129958_21193649.jpg


お友達と一緒に清里へ_e0129958_21194985.jpg


お友達と一緒に清里へ_e0129958_21201110.jpg


お友達と一緒に清里へ_e0129958_21202432.jpg


みんなとってもとっても楽しそう♪
楽しんでるシャンプーやお友達を見ることが出来て、これだけでも大満足な旅行になりました。



長くなってしまったので次へつづく・・・
by milkichi-shampoo | 2013-11-01 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo