人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー10歳になりました!

シャンプーも飼い主も元気です。
そして、今日シャンプーは10歳を迎えることが出来ました。
シャンプー10歳になりました!_e0129958_20533553.jpg



人好き。お散歩好き。お出かけ好き。
そして、スイーツ大好き♪
シャンプー10歳になりました!_e0129958_20572816.jpg

不器用主婦が作るので、プリンというより卵蒸し(すが目いっぱい入ってしまった(;_;)
でもそんなブサイクなプリンでも真心だけはたっぷり!!
シャンプーが喜んでくれることを信じて頑張って作りました(大したことではないけど)


見かけなんて気にしない、気にしない(苦笑)
シャンプー10歳になりました!_e0129958_2112156.jpg


シャンプー10歳になりました!_e0129958_2113086.jpg



「10」は大好きなトマトを煮詰めて裏ごしして書きました(ココ、イチオシしておきます(笑)
シャンプー10歳になりました!_e0129958_21143100.jpg

シャンプー、大喜びで食べてくれました♪


食べたあとはぐっすり・・・っいうか寝る時間が増えましたね。
シャンプー10歳になりました!_e0129958_2145227.jpg



シャンプー、今年の夏はいっぱい頑張ってくれたね。
いつも一緒にいて心強かったよ。
シャンプー10歳になりました!_e0129958_2165647.jpg

そして、帰ってからのリハビリ生活もやっぱりシャンプーがいてくれたから頑張れてたと思う。
これからもよろしくね。
大好きだよ・・・シャンプー!
来年はもっとキレイに作れるように練習しておくね。


シャンプー10歳になりました!_e0129958_21295268.jpg

これからもシャンプーと飼い主をのんびりと温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
日々のブログたまってますが、ぼちぼちやっていこうっと。
by milkichi-shampoo | 2014-09-18 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo