人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行 ~北軽井沢編~


今日のお宿は…「ペンション リーブル」
軽井沢旅行 ~北軽井沢編~_e0129958_21101225.jpg


可愛らしいお部屋です。
軽井沢旅行 ~北軽井沢編~_e0129958_21171191.jpg

オーナーさんもとっても気さくな方。
軽井沢旅行 ~北軽井沢編~_e0129958_21214968.jpg


食事も評判通り、ものすごいボリュームで食べきれませんでした!!
別腹が存在しないですね(^_^;)

オーナーさんが夕食後、看板犬たちを紹介してくれましたよ。
軽井沢旅行 ~北軽井沢編~_e0129958_21245046.jpg

もう一組のワンコたちと一緒に…
軽井沢旅行 ~北軽井沢編~_e0129958_2148739.jpg







翌日、なんとか曇りの朝。
やっぱりボリュームたっぷりの朝食。

軽井沢旅行 ~北軽井沢編~_e0129958_21364285.jpg
軽井沢旅行 ~北軽井沢編~_e0129958_2137499.jpg











きっと体調も良くて、朝からお散歩したりしてたらお腹ペコペコだったはず。
オーナーさん、ごめんなさいっm(__)m






またのんびりしに来ますね。
お世話になりました~
軽井沢旅行 ~北軽井沢編~_e0129958_214223.jpg



せっかく楽しい旅行を企画してくれたのに体調崩しちゃってごめんね。
いっちゃん、シャンプー、ありがとう053.gif
軽井沢旅行 ~北軽井沢編~_e0129958_21424143.jpg



旅行記はこれでおしまい。
でもまだまだつづく…
by milkichi-shampoo | 2008-07-08 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo