人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

休日モード


シャンプーは私たち2人と一緒にお出かけしたり、遊んだりすることが好きです。
寝る時も私が夜更かししていると一緒に寝ないの?とばかりに訴えるし、遊ぶ時も二人が一緒だと楽しいらしく離れていると迎えに来たり。
でも休日はどちらかというと、いつも一緒にいれないいっちゃんにストーカーしてること多し。

休日モード_e0129958_20222325.jpg


でもね、寝てる時に私がいっちゃんを触ったりすると嫉妬するのか?
それとも嫌なのか?ボクを触ってとばかりに体で妨害してきます(^^ゞ
この行為をし始めたのは最近。
なんでだろう~??




週末の夜散歩にて。
休日モード_e0129958_20301968.jpg

カエルとシャンプーの足の開き方、そっくりでしょ。
ちょっと恥ずかしいけど、可愛いいので公開しまーす!
by milkichi-shampoo | 2008-08-03 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo