人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

夏のイベント ~今日もどこかで♪~


何年かぶりにコンサートに行ってきました! (by横浜アリーナ)


~Kazumasa Oda Tour 2008 今日もどこかで~
夏のイベント ~今日もどこかで♪~_e0129958_21143767.jpg



ソロになってからの小田さんの曲が好きです♪
60才になってもあの元気、澄んだ声、ただただ感動ですっ!!!
地元横浜最終日ということもあり、アンコール5曲、コンサート3時間というファンにはたまらない時間をプレゼント。
最初乗り気じゃなかったいっちゃんも良かった~♪と言ってました(^.^)


音楽っていいですよね~
オリンピックも好きです。
心から感動することって大切ですね☆
感動したパワーを糧に一歩前進したいと思ってる私なのでした。
by milkichi-shampoo | 2008-08-15 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo