人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

がんばりました!



お友達のブログでも紹介されていますが、
11/5発売予定の「トイプードル・おでかけスタイルBOOK」
シャンプーにもお声がかかり、とーーーっても暑い日に駒沢公園へ。



日陰に移動したのですが・・・
暑いのが特に苦手なシャンプーは舌を出してばっかり(>_<)
カメラさんが何度も何度も撮ってくださいました。
飼い主の私たちも
「シャンプー!!」
「おすわり」

って何度叫んだことか008.gif


ありがとうございました~♪
1ショットを撮るために汗びっしょり。


シャンプーの画はきっと小さいと思われますが、楽しみに待っていようと思います。
よく頑張ったね!! (暑くてお洋服脱いじゃいました)
がんばりました!_e0129958_23374535.jpg






ちょっとだけ散歩して、すぐにランチへ。
がんばりました!_e0129958_23431040.jpg


ココの粉、いい香り♪
がんばりました!_e0129958_23444210.jpg
がんばりました!_e0129958_23445737.jpg
















ワンコぱんサービス☆
がんばりました!_e0129958_23455057.jpg




素敵なカフェへよりみち♪
がんばりました!_e0129958_23472796.jpg


やっぱりデザートでしょ!
がんばりました!_e0129958_2348982.jpg

ほうじ茶アイス、いい香り~




シャンプーがオブジェ化してる!?
がんばりました!_e0129958_23493239.jpg

今日のお気に入りショットでした053.gif
by milkichi-shampoo | 2008-09-23 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo