人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい偶然


5日間のんびりゆっくり安静にしておりました。
ここ数日間でたださえ無い体力が全くなくなってしまい、歳をとると復帰するにも
時間がかかりそうです(>_<)
焦らずまたゆっくり元に戻していきたいと思っています。


今日からまた、たまっていた日記を少しずつアップしていきまーす!!
先週シャンプーのトリミングに行ってきた時のこと。


いつものようにシャンプーをトリミングしてもらってる間、私もトリミング。
お迎えの時間になって少し経ったころにAkeさんからメールが♪


ライアくんも時間差でトリミングに来ていたのです!!
嬉しい偶然_e0129958_12383520.jpg

ライアくんとシャンプーの2ショット(Akeさん、ありがとうございます053.gif)
嬉しい偶然_e0129958_12474053.jpg


残念ながらシャンプーと入れ替えのようにライアくんはトリミング。
お声掛けしていただいてとっても嬉しかったです♪
また今度ゆっくりお会いしましょうね!

トリミング後のウチのおぼっちゃま。
寒くてコートを着ているのでふわふわ感があまりお伝えできませんが(^_^;)
嬉しい偶然_e0129958_1250492.jpg



その後、ちょっとぶらついて代官山方面へ。
少し早目の夕食を食べて帰りました。
嬉しい偶然_e0129958_12541743.jpg

嬉しい偶然_e0129958_12551466.jpg嬉しい偶然_e0129958_12553495.jpg













休日のトリミングもたまにはいいものですね(^.^)
by milkichi-shampoo | 2009-01-29 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo