人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

チヴィッキーくんのお宅訪問♪


シャンプーの足取りも軽やか060.gif
お散歩しながら初めての街にシャンプーも私もワクワク001.gif
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_212426.jpg

今日はチヴィッキーくんのおうちへ遊びにおじゃましまーす♪


チーちゃんは私がソファでくつろいでいると…
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_21242558.jpg

スタスタと私のお膝へ。
おばちゃん、うれしいよぉ~~!!


シャンプーはというと、探索が忙しいらしい。
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_21172225.jpg



ん?? いい匂いがするぞ~
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_21185962.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、いつも美味しいお芋をありがとう!
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_21192627.jpg


そして飼い主たちのご飯もフルコースで用意してくださいました。
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_21251357.jpg

昼から豪華ランチを食べれるなんて!
さすが∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。
みーんなおいしくって食いしん坊な私は当然完食です。
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_21302275.jpg
 
↑ こんなかわいい小物たちが∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの周りにはいっぱい。

~∪。・ ェ ・。∪ワンコさんコレクションの一部~
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_2224873.jpg



チーちゃんのもう一つのお気に入りの場所。
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_2132184.jpg



Afternoon Tea053.gif
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_21331596.jpg

↑ これももちろん∪。・ ェ ・。∪ワンコさんお手製ケーキ。
シンプルな美味しさに感動です。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお母様と一緒に楽しいおしゃべりタイム。
シャンプーのこともとっても可愛がってくださってありがとうございます!
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_21364013.jpg


こんなかわいいショットも自宅ならでは037.gif
チヴィッキーくんのお宅訪問♪_e0129958_21422545.jpg




いつもオフ会などで見るチーちゃんとは違った一面を今日はたっくさん見ることが出来たのです。
もちろんおうちでもとってもおりこうさんなのは変わりませんが…
この続きは…次へ。
by milkichi-shampoo | 2009-02-17 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo