人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

今日は楽しいひなまつり~♪


いや~な人間ドッグも終わって、美味しいモノが食べたーい!!
ダイエットしなきゃいけないけど、やっぱり我慢ができない意志の弱い私。
明日からがんばればいいよね???


以前から行ってみたかったお店にハーブママと行ってきました。

町田の甘味処では人気のお店。
~カフェ 中野屋~

今日は楽しいひなまつり~♪_e0129958_1816490.jpg
今日は楽しいひなまつり~♪_e0129958_18162198.jpg今日は楽しいひなまつり~♪_e0129958_18163184.jpg

















デザートの種類がいっぱいあって、優柔不断な私はなかなか決めることができません。
パフェの種類が多かったです。
うどんを食べてからパフェを食べてしまったので体が冷えてしまい、追加でコーヒーもオーダー。
でもランチドリンクということでサービス価格(ラッキー-☆)
店内女の人でいっぱいでした!!
ミニ情報と言えばウェイターさんが若い男の子ですよん♪
ココは女の子の大好きな場所って納得しました016.gif
もちろん私たちも美味しいモノを食べ、いっぱいおしゃべり楽しみましたよ001.gif
ハーブママ、次はどこに行く~?


帰りに富澤商店にも立ち寄りました。
ココでも前から気になってた「ピーナツきなこクリーム」を購入。

最近お気に入りのイングリッシュマフィンにクリームをた~っぷりつけて♪
今日は楽しいひなまつり~♪_e0129958_18444330.jpg

ダメだ~008.gif
これじゃあ痩せれるはずがない!
はぁ… 私にどうか良きアドバイスを~!!!
by milkichi-shampoo | 2009-03-03 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo